大人ニキビ

ラニズが開発している美容化粧品で毎日お肌の手入れを行い、大人ニキビのない美しい素肌に。

高濃度ビタミンC配合のリスク

LANI'Sの製品には、ビタミンCを始め、その他の成分を高濃度に配合しています。

その配合比率は、成分データに基づいて確かな有効性が認められるパーセンテージを基準としています。

 

その為、特にビタミンC成分に於いては、気温や保管状況などに依り「ごく一部のビタミンC」が壊れてビタミンCの色が出てしまう場合があります。

それはどうしても避ける事が出来ない問題であり、弊社では一度に多くのロット生産を行わず、小ロット生産で製品づくりを行っています。

しかしながら、夏場の高温や保管状況などに依って「色が出てしまう」というリスクは避けて通れないものなのです。

 

例え色が出てしまっても、製品の品質には影響がございませんので安心してご使用ください。

 

化粧品の成分表示は、例え微量な成分配合であっても「○○配合!」と、大きく謳う事も可能です。

そのパーセンテージでは殆ど効果が無くても、PRの為に謳う事は可能なのです。

 

弊社では【本物の製品づくり】というコンセプトを、創業以来変えていません。

流行を追う製品づくり、話題性だけの製品づくりではなく、これからも【本物】を作り続けていく所存です。

 

高濃度配合は、ハイリスクですがハイリターンでもあります。

ハイリスクがハイリターンを上回る製品づくりの為、時としてリスクが出てしまう事もありますが、どうかご理解とご了承を賜りたく存じます。

 

LANI'S On line shop